2010年2月11日木曜日

石 -パワーストーン-

昨年、クッキングサークルのメンバーの方から教えていただいた
「石」のお店。ナムー。

"namu-"

最初は「ふ~ん」という感じで、そんなに「すぐに行かなきゃ!」
という感じではなかったんですが、いきなり、ある日突然、
「今日行きたい!」という日が参りまして、足を運びました。


以来、数か月に一遍伺っては、お役目終わった石を
交換したり、新たな石を選んで、今の自分のサポートを
してもらっています。


ここ数週間、お友達をご案内しつつ、訪れることが
続きました。

驚くのは、本当に、一人ひとり全く違うものを
選ぶ、ということ。しかも石のもつ意味を照らし合わせると
びっくりするほどぴったりなものを手に取るのです。


不思議な話で、私もどうしてかわからないけど、
なんだか良いように感じてます。
助けてもらってる、という感じがします。



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾



中目黒は新婚当時住んだ場所。
6畳と3畳の小さな部屋で、全てが手の届く場所に
ありました。リモコンいらず(笑)。

当時お世話になった不動産屋さんに
「こういう部屋からスタートして、少しづつ広げていけば
良いんだよ」と言われました。ホントにそうだなあ、って
今思います。

その時に比べたら随分持ち物が増えたなあ。

またスーツケース数個で済む引越をしてみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

kominka

kominka
kominka