2009年12月2日水曜日

お引っ越し

ブログお引っ越ししました。

今まで使っていたExciteのブログを使っていましたが、
中国に住む友達から「ブログが見られない(>_<)」 という話をずーっと聞いていたので、お引越しようかなあ・・・・と思っていたのが理由①。

でも、もっと大きな理由は、今まで書いていたブログとは 違う気分になったから。 もっと自分の好きなこと、感じたことを自由に書きたいと思っています。


私たちは結婚して12年。 数週間の滞在というTempolaryな場所を含めると 初めて一緒に住んだメルボルンの家以来、のべ13の居所を移動しています。


私自身は25歳までずーっと実家で過ごしていましたが、私にはこの”流浪の民”生活がとても合っているようです。場所が変わるたびに新しい自分に出会えるワクワク感が、大好きです。


今の家に戻ってきて2年9カ月。 こんなに長く同じところに住むのは最長不踏記録更新中。 ということで、ブログはそろそろお引っ越ししたくて。 皆様にはご不便おかけしますが、今後ともよろしくお願いします。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


初めて一緒に住んだメルボルン。


仕事から帰った夫と夕食を食べ、公園に散歩に出かけて、
そのあとカフェでカプチーノ、なんて生活でした。

こんな公園を、裸足で歩いたりして。


http://masariko.exblog.jp/

(↑ブログのお写真があまりに素敵だったので、使わせていただきました。)

今日は母の命日です。
ここから、多くのことが変化したと思います。
もちろん良い意味で。
これからも、常に変化を愉しんで生きていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

kominka

kominka
kominka