2010年1月28日木曜日

加能ガニ到着♪

先日の能登の旅で、当選しましたカニ♪
23日に、浜ゆで、直送で我が家に届きました~!



足にはちゃんと産地証明青タグつき。

スゴイ立派。


ネットショッピングで、こんな価格で売ってます(>_<) ひゃ~、高級品。ありがたき幸せ(しみじみ)。



さばいて・・・

手をあわせて「いただきます。」

まあ、なんと美味しいこと。
言葉が出ません。


楽しかった能登の旅。
こんな素敵な締めくくりで、一旦幕を閉じました。


是非近いうちにまた行きたい!


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


私は結構こういう抽選に当たるのです。
特に食べ物に恵まれています。

3歳ぐらいの時、母と一緒に銀座の街を歩いていると、
占い師の方が私の顔を見るなり、こう言ったそうです。

「この子は、一生食べ物に苦労しない星の下に生まれている」

頼んでもいないのに、わざわざ母にこう告げた占い師の人に
今、会ってみたいです(笑)。

私の顔のどこにそれが書いてあるのか。
是非、わかる方教えてください(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

kominka

kominka
kominka