2010年1月10日日曜日

能登に行ってきます♪

今日から能登に行ってきます。

年末に「もうすぐマイルの期限が迫ってるんだけどどうしよう?」
と話を始め、20分後には行き先が能登に決まり、宿の予約も完了。

私たち、あまり”迷う”ということがないんです。
即決断、即行動。


漆塗りを趣味とする夫にとっては輪島はワンダーランド。
私もとても楽しみです。

そして、なんといっても冬の能登は美味しいもので
いっぱい!

寒ブリ、牡蠣、甘エビ・・・・

おなか冷えそうだけど、こういうときは気にせずに
たっぷり楽しんできます。

靴下たくさん重ね履きして、行ってきます♪


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


お正月に夫の漆塗りの作業のお手伝いをして、
研ぎだしをしたところ、現在私の右手はひどい漆かぶれ(>_<)

以前大変な思いをした時よりは軽めですが、
大きくはれあがって、痒くて、結構日常生活に支障をきたします。

そんな中漆ワールドに足を踏み入れるのはどうなのか?と
想いつつも、楽しみなことには変わりなく、
素晴らしい漆塗りをたくさん見てきたいと思っています。

あ~かゆい~!!!(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿

kominka

kominka
kominka