2011年4月2日土曜日

震災後のメンタルケアに「フラワーレメディ」

震災後、様々な形で心のバランス、体調を崩されている方が
多くいらっしゃいます。

被災地の方たちはもちろん、今回比較的無事であった
方達であっても、日ごろとは違うストレスがかかる中、
辛い思いをされている方も多いと存じます。

そんな時に、是非フラワーレメディを知っていただきたい、
使っていただきたいと思い、緊急企画をいたしました。

個別セッションをさせていただき、各々の方に必要な
レメディをお渡しいたします。詳細はこちらをご覧
いただければと思います。

バッチフラワーレメディ 個別セッション


ご希望の方にはレスキューレメディも実費にて
お渡しできます。

ご自身を大切にする一つの術として、多くの方に
知っていただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

kominka

kominka
kominka