2011年4月14日木曜日

バッチフラワー ミニセミナー 5,6月の日程

先日こちらのブログでお知らせしましたバッチフラワー
レメディの ミニセミナー

みなさまに早々にご連絡をいただきまして、4月20日(水)
並びに24日(日) の両日とも定員となりました。

ご参加希望いただきました皆様、ありがとうございます。
また、ご連絡いただきましたのに、ご希望に沿うことが
出来ません でした皆様、申し訳ございません。

この度の震災を経験し、心の健康は何にも勝る「自分自身の
砦となる」 ということを本当に実感しました。

私にとって、毎日朝晩の瞑想が、そしてフラワーレメディが
自分の気持ちを穏やかに、平和に保つためにこれほどまでに
不可欠なことだったのだとこの度のことで改めて思い知らされ
ました。

そして、同時にそれらに出会えたこと、そして毎日の生活の中に
それが当然のこととして根付いていることに、例えようのない
感謝の気持ちが湧いています。

皆さんに是非この「自分自身を癒す智慧」をご紹介したい、
そう強く思ったのも、この感謝の気持ちから湧きでた思いです。

今後、フラワーレメディのセミナーは定期的に、細く長く(^^♪
やっていきたいと思っています。

4月の日程は定員となってしまいましたが、5月29日(日)と
、 6月2日(木)に同じセミナーを実施することにいたしましたので
ご案内させていただきます。


日時:5月29日(日曜日)
   6月2日(木曜日)
   午前10時半から1時半まで 
  (ランチご用意いたします)

費用:3,500円  
(1,500円相当のレスキューレメディ1本、遮光瓶1瓶(630円)、
 バッチ博士の著書「汝自身を癒せ」1,200円、そしてランチ♪
   を含みます)

内容:✾バッチフラワーレメディとは?
    -バッチ博士がレメディに込めたの想い-   
    ✾フラワーレメディをどのように選ぶか&使い方
   ✾レスキューレメディの使い方と日常での活かし方

(The NutricentreのHPの写真より)  

バッチ博士が全ての人、一人ひとりの真の自由を願い完成
させたフラワーレメディ。  

初めてフラワーレメディに触れる方にも、既にお使いの 
方にも有意義な時間になるようにと願っています。

お申し込みはメールにてお願いいたします。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


「私が食べてる毎日のごはん」ブログはじめました。

Healthy,Tasty&Wise Diary
私が食べてる毎日のごはん


みなさんのごはん作りのインスピレーションとなれば
嬉しいです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

kominka

kominka
kominka