2011年4月7日木曜日

4月7日 本日のクッキングサークル

今日のクッキングサークル。

届いたお野菜は
*小松菜(小さめのもの)
*長ねぎ
*ジャガイモ
*レタス
*ベビーリーフ
*にんじん
*大根
*青梗菜

でした。

レタスとベビーリーフが入っていたので、今回は
洋ものにしようと思い、以下のメニューにしました。

~本日のメニュー~

✾レタスとベビーリーフのトスサラダ
 亜麻仁油とイチジク酢



✾にんじんとキドニービーンズのサラダ


✾大根と青のりの和えもの


✾青梗菜とショートパスタのパン粉和え



✾じゃがいもとねぎのスープ


✾小松菜のマスタード和え


✾全粒粉のパン


✾大根のソテー、バルサミコ酢
写真撮るの忘れました・・・・が、今日のテーブルの
写真で伝わりますかね(^-^)




お野菜いっぱいのヘルシーランチになりました。


次回は4月10日(日曜日)。

今度はどんな野菜が届くかな?
どんなお料理になるかな?

お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

kominka

kominka
kominka