2010年12月6日月曜日

しばらく留守します♪

今日から17日までちょっとお出かけしてきます。
ゴルフ合宿inハワイ島。

参加者は私と夫の2人ですけど(笑)。

この時期にハワイ、というと、みんなホノルルマラソン?って
聞いてくれるんですが、私は走ることが大の苦手。
ゴルフは好きなので、それを満喫してきます!

ハワイってあまりに「=日本人観光客いっぱい」というイメージ、
+アメリカにはあまり興味なし、ということで全く目を向けて
いなかったんですが、ここ数年「ハワイはやっぱり良いらしい」
ということを周りの人から聞いて、「これだけ多くの人が
良い場所だというのだから、魅力的な場所に違いない」と
認識を新たにしました。

そして、今年の夏「12月のお休みにどこに行こうか迷ってて」
という話をすると、3日連続、3人の別々の人から「ハワイは?
ゴルフも出来るし、とても良いと思うけど。でも、あなたたちは
行くならハワイ島よ。ハワイ島なら楽しめると思うわ」といわれ
ました。

ハワイに島がいくつあるかも知らなかった私ですが、これだけ
言われるなら、何か縁があるに違いない。と速攻予約。

調べてみればハワイはパワースポットの宝庫だそうで、中でも
ハワイ島は第1チャクラに相当するような大地のエネルギーに
満ち溢れた場所らしい。

今までどちらかというと、智慧や叡智というような第6-7チャクラ
方面ばかりに興味があった私にしては、相当大きな変化です。

そんなことで・・・
「あ~ぁ、憧れ~のハワイ航路(航路じゃないけど・・・)」
となりました(^-^)


予約したコンドミニアムはゴルフコースの中。
フル装備のキッチンがついているので、食糧持参です。

アメリカになる前から現地で食べられていたものなども
興味あるので、現地での買い物も楽しみです。


数年前までは「海外旅行=ハワイ」なんていうことは、王道
過ぎる感じがしていて、、ちょっとむず痒いと思ってた我々ですが、
最近はそんな感じもなくなり、自然と出来るようになりました。

年と共に変化するものですね。



最近日々のことをブログに書くことが、自分の気持ちを
知る助けとなっていたので、しばらく書けないのは残念
ですが、大地のエネルギーを感じることを愉しみに、20日
ごろまでブログお休みします。

また帰ってきたら思ったことなど綴ります。

ではでは、行ってきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

kominka

kominka
kominka