2011年9月28日水曜日

冷え取りグッズ 総集編(2)

昨日に引き続き、冷え取りグッズご紹介~♪


*湯たんぽ

冷え取りに欠かせないもの、それは湯たんぽ(^-^)

陶器の湯たんぽがやっぱり最高!と言われるのですが、
私はベッドから蹴っ飛ばして落として割りそうで、
ゴム製のものを使っています。

私が買っているのはe-湯たんぽ.comというお店
なんですが、夏の間は湯たんぽ扱っていないらしく、
今HPで商品を見られないみたい(>_<)

こんな感じのものです。



ちなみに陶器の湯たんぽはこんな感じ。
やっぱりほっこりと温かいのだろうな~。




*スリッパ

今年の初めに友人に教えてもらって愛用しているスリッパ。





実はこのスリッパ、靴下を8枚重ねてはいて、その上に
ニットの靴下を履いていてもすっぽりと入ってしまうんです!

オーガニックコットンでできていて、フワフワ♪
本当に至福です(^-^)


ベージュもあるみたいです。


ちなみに私が履いているのはLLサイズです。

白クマさんになったようなそんな感じの足になります(笑)。


*ブランケット

ひざ掛けはとても大事。
肌触りが良くて、軽くて、暖かい。




私たちは瞑想するときのショールとして使いたかったので
130cmx200cmという大判のものを買いましたが、ひざ掛けなら
そこまで大きくなくても大丈夫。

このSilkeborg(シルケボー)のベビーアルパカのショールは
温かくて、軽くて、最高の肌触り。とても幸せな気分になります。


寒ーい冬も、冷え取り靴下やスパッツ、湯たんぽなどなど
のお蔭で過ごしやすくぬくぬくに過ごせます。

是非ぜひ皆さんも冷え取り仲間になりませんか?
hietorinaデビューで温かく冬を過ごしましょう~(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

kominka

kominka
kominka