2011年9月9日金曜日

お誕生日”ありがとう”

今日は私の記念すべき(!)40歳の誕生日♪

朝目が覚めた瞬間に「お誕生日おめでとう」と言ってもらい、
そうか、今日が”40才の”誕生日だ、と自覚しました。

次の瞬間なんだかすごーくずっしりとした感覚を
感じました。さすがに10の位が変わるのって重みがあるな、
って。

昨日、お友達から素敵なお花をいただき、今日も様々な
方から素敵なプレゼント、そしてメールでのメッセージを
いただきました。

本当にありがとうございます。私がこうして幸せに
日々を重ねることが出来ているのは他でもない皆さんの
おかげです。

みんなに支えてもらって生きているのだな、ということを
改めて自覚する日、誕生日ってそんな日のような気がします。

今日届いたバルーン(^-^)



すっごく可愛い~(^^♪

輝く女性になれるよう、頑張りまーす!!

2 件のコメント:

  1. 裕子さん

    お誕生日 おめでとうございます☆☆☆

    9月9日だと知り 思わず反応してしまいました!
    私は12月12日なもので。。
    (歳もひとつ違いなんですね♪ 私は今年39歳です)

    ちなみにうちのだんなさんは6月6日です。
    ぞろ目繋がり(笑)
    瞑想者に多いのかな〜 なんて。。
    7月7日の人もいますしね:)


    幸せ溢れる日々であることを
    心からお祈りしています♡

    美穂

    返信削除
  2. 美穂さん

    ありがとうございます~♪♪♪

    わ~、ぞろ目がいっぱい(^-^)
    それになんと!一つ違いだなんて!!
    美穂さん若いです~。少女のような雰囲気、うふふ。

    旦那様もぞろ目なんですか?!
    すごいなあ~。

    いつも美味しいパンをありがとうございます。
    ラマシパン、は私の周りの人たちの間で有名ですよ。
    いつか北海道にラマシパンを食べに行きたいです!!

    返信削除

kominka

kominka
kominka