2010年6月23日水曜日

ひとくぎり。

点心の会、クッキングサークル共に、6月をもって
活動を縮小することをブログでもお知らせいたしました。

先日6月のクラスが無事終了し、ひとくぎり、となりました。

今月もご一緒出来た皆様、お疲れ様でした♪


今までよりスローなペースで、不定期に、私の
やりたいこと、季節ならではのことなどなどを
続けていきたいと思っています。

手が回っていなかったHPの手入れとか、これからの
ことをのんびり考えたり、という時間を取りたいです。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


日曜、月曜と一泊で熱海に行ってきました。
忙しかった夫も一日休みを取って。


最近温泉が塩素の匂いですごく残念・・・と
思っていました。今回お世話になった宿では
源泉かけ流しなので、すっごく良いお湯でした。

こんなに違うんだ~と実感。


お香の香りがしたり、部屋は畳の香りが漂って。
お湯も良く、食事もとても美味しかったです。
一泊でもこんなにりセット出来るんだな~と
お世話になったお宿に感謝です。










各部屋についている露天風呂。
景色も良くて、風を感じながらのんびり出来ました♪

 WA亭 風こみち

0 件のコメント:

コメントを投稿

kominka

kominka
kominka