2010年4月23日金曜日

感謝とともに、お知らせ

2006年春から丸4年。
Healthy,Tasty&Wiseの活動を皆様の支えのお陰で
続けてまりました。

クッキングサークル、手作り点心の会♪
中国茶教室、バッチフラワーレメディなど。
多くの皆様に出会い、共に素敵な時間を
過ごすことが出来、多くのことを学びました。

今年、6月末をもちまして、こちらの活動を
縮小あるいは一時休止させていただきたく
みなさまのご理解のほどお願い申しあげます。


なお、バッチフラワーレメディのセッションに
つきましては変わらずお受けいたします。
また、バッチフラワーレメディなどのセミナーも
近々企画し、ご案内するつもりです。

HPにあります、バッチフラワーレメディについて
のページご参照ください。


今までご縁をいただき、ご一緒させていただきました
みなさま、本当にありがとうございました。

私自身、そしてHeathy,Tasty&Wiseも変化しながら
また新しい形で皆様とご一緒出来ますのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

kominka

kominka
kominka