2010年4月16日金曜日

特別企画 甘夏ジャム&シフォンケーキ作りの会

甘夏が美味しい季節となりました。
昨年に引き続き、甘夏ジャム作りをしたいと思います♪


(古式原糖を使ったちょっと黒い甘夏ジャム)

今年は、甘夏ジャムだけでなく、それを使った
シフォンケーキ作りを共にお楽しみいただける
時間をご用意しました。

教えてくださるのは昨年同様、クッキングサークルのメンバー、
けいこさんです。

旬の美味しさを、より楽しめる美味しいシフォンと共に
素敵な時間を過ごせたらと思います。

今年は、昨年紹介した基本の甘夏シフォンに加えて、
ココアを加えた新しい甘夏シフォンもご紹介の予定です。


(こちらが昨年大好評だった甘夏シフォン♪)

1クラス限定4名となります。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。



日時:①4月25日(日)午前10時半~
   ②4月27日(火)午前10時半~
   ③4月27日(火)午後6時半~ 定員となりました


内容:*甘夏ジャム作り
   (1人200g前後お持ち帰りです-瓶などご持参ください)
   *シフォンケーキ作り
   (甘夏シフォン&ココア甘夏シフォンのお持ち帰りです)

費用:5,000円


美味しいジャム&シフォン作りを楽しみましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

kominka

kominka
kominka