2013年1月29日火曜日

SORELのブーツゲット!

千葉の古民家と都心の家を行き来するようになってから、
スポーティーなアイテムを物色しています。

特に、千葉の長南町の我が家は寒いので、ファッション誌で
防寒グッズを目にすると、真剣なまなざしでチェックしてます。

去年Preciousの誌上で見て、これは欲しい!って思ったブーツ。
SORELというブランドのカナダの防寒ブーツです。


去年探したときは、ちょっと大げさすぎるかな?というものだった
のですが、今年伊勢丹のセールでウロウロしてたら、↓のブーツ
が1万円近く安くなっているのを発見!

ということで、即ゲット♪








このブーツ、ほんとーーーにあったかい。
ブーツの中はいつもほっこほこです。

これで一面霜の降りた古民家の庭も、全然恐ろしくない。

今まで、あまりスポーティーなものを持っていなかった
私ですが、やはりその用途に合ったものを選ぶのはとても
大事だな、って実感します。

夫婦そろって「格好から入る」私たち(笑)。

がまんももちろん大事だけど、我慢だけじゃ続かない。
楽しむことって大事だと思う。
そのための装備があると、無理せず楽しめますよね。

ということで、今度はこの靴に合うコート類を物色中(笑)です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

kominka

kominka
kominka