2010年7月22日木曜日

函館は涼しかった♪

函館から戻りました。

猛暑の東京に戻ってみると、やはり函館は涼しかった、
と思えます。

函館は2回目。
前回主要なところの観光はしたので、
今回はとにかくのんびり。


1日目、2日目共に昼も、夜も、レストランバスクでお食事を
いただき、午後のお茶はこちらで。




ぺシェ・ミニョン乃木店

素敵なお店、静かな中庭でさわやかな風を感じながら
うつらうつら、とお昼寝までしてしまいました。


2日目の夜に大沼に移動。
3日目、4日目、5日目、と連続でゴルフ。




最終日は晴天に恵まれ、すっかりゴルフ焼けしました。


そして東京に戻る前に函館でもう一回バスクにて夕食。
今回滞在中、5回もお世話になりました。


のんびり出来て、リフレッシュしましたが、東京に戻って
あまりの暑さにあっという間にげんなり。。。


ひと時の幻のような素敵な時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

kominka

kominka
kominka