2010年7月9日金曜日

函館のバスク♪

来週、北海道函館に行きます。
3年ぶりに再訪する「レストラン バスク」。

深谷シェフの「まともな味がする」料理が心から楽しみです。
(「まともな味がする」という表現につきましては
誤解のないよう是非こちらをご参照ください!)

2007年7月27日のブログ




前回の函館滞在時にLa Conchaの前で深谷さんと一緒に撮った
想い出の写真♪ また笑顔が素敵な深谷シェフにお会いできるのが
楽しみです。


函館のレストランバスクを堪能した9ヶ月後、私たちは念願かなって
フランス&スペインにまたがるバスク地方を訪問することが出来たのです。

その時の様子はこちらのブログや旅行記に綴っています。

・2008年3月のブログ

・欧米まんぷく紀行


またバスク行きたいな~(遠い目・・・)


函館で美味しいバスク料理を堪能してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

kominka

kominka
kominka