2011年2月22日火曜日

まだまだ続くよ、チョコレート♪

今年も楽しく取り組んだチョコレート作り。
やはり一度手作り出来たてのチョコレートを食べたら
他の物は食べられません!

今年は参加者の方たちにラッピング用の箱とリボンなども
用意して、皆さんが周りの方がたに美味しい幸せをお届
出来るようにしてみました。

私も出来上がったチョコレートを箱に入れてリボンをかけて・・・


大切な方たちにプレゼントいたしました♪










そして、今日は、私一人でのチョコレート作りに初挑戦して
みました!


昨年のレッスンで作って、今年は作らなかったものを含め、
1kg分のクーベルチュールを使いきる量のチョコレートを
作りました。




8時間連続での作業だったので、本当に疲れました(>_<)

でも、なんとか無事に出来てホッと一息。


瞑想明けでちょっとお疲れ気味の私達。
甘いもので癒されたい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

kominka

kominka
kominka